YouTubeチャンネル「将棋伝説」、236本目の動画は「羽生善治竜王(当時)の『苦しい局面に立った時に思い出す忘れられぬ一手』」です。
羽生善治竜王(当時)にとっての、苦しい局面に立った時に思い出す忘れられない一手について見ていきます。
奨励会時代の、「負けたくない」という気持ちがにじみ出ていた一手です。
* * * * *
「将棋伝説」チャンネル、今後も動画が増えていく予定ですので、よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。
→「将棋伝説」
* * * * *
→羽生善治竜王(当時)の「苦しい局面に立った時に思い出す忘れられぬ一手」

羽生善治竜王(当時)の「苦しい局面に立った時に思い出す忘れられぬ一手」
羽生善治竜王(当時)にとっての、苦しい局面に立った時に思い出す忘れられない一手について見ていきます。奨励会時代の、「負けたくない」という気持ちがにじみ出ていた一手です。将棋ペンクラブログ→→