雑談

最近、もうひとつやっている音楽(懐メロ)のブログのほうに夢中になり、「将棋ペンクラブログ」にかける時間が少なくなってきてしまいました。これではいけないと思い、音楽のブログを1週間分書きだめしたので、明日以降は、「将棋ペンクラブログ」をメインに書くペースに戻せると思います。とはいえ、来年の春までは、将棋ペンクラブ的には大きなイベントもないので、引き続き、大山・中原時代の将棋世界から、今読んでも面白い記事を抜粋して紹介することもしたいと思います。(昭和46年12月号以降も取り寄せ済み)

しかし、音楽のブログもやってみて思うことは、ブログをやると色々と勉強になることが多いということ。

ブログ、皆様にもお勧めします。楽しみが一個増えると思います。