カリスマホスト風の羽生善治名人

バトルロイヤル風間さんの未公開似顔絵第8弾は、カリスマホスト風の羽生善治名人。

バトルさんは次のように書いている。

羽生さんは、ハンサム。

それをさして利用してないと思われるところが好感がもてる。

私もハンサムを利用して人生を送っていない。

私の場合はハンサムじゃないからですが。 まあ、あまりハンサムを利用して人生を送っている人を見たことなですが。

だいたいハンサムつーのが、あまり使わない言葉で、

今はイケメンですね。

絵は、ハンサムという言葉が街にあふれていた昭和テイストの、

ちとやさぐれたイケメン。

ナンバーワンホストだが、底の知れぬ闇を持っていそうで、女性がそこに惹かれる。

私がいつも思っていること。

バトルさんが女性のいる酒場(クラブ、キャバクラなど)へ行って、席についた女の子の似顔絵を描いてあげれば絶対にモテるのだが、バトルさんはそのような遊びはやらない。

女性に対して似顔絵をさして利用してないと思われるところが好感がもてるとともに、とても勿体ないとも感じる。

羽生善治④ 『色悪』