Twitterに本格?進出

Twitterのアカウントを取得して1年半。

今までは個人的に読むだけでしたが、そろそろTwitterを本格的に使ってみたいと思い、新しいアカウントを取得しました。

http://twitter.com/#!/shogipenclublog

今日は友引とはいえ、私はTwitter向きの人間ではないので(あまり140字以内で書かない)、試行錯誤の期間が続くと思いますが、もしよろしければフォローお願い致します。

「今日はこのようなブログ記事を書いています」などのような、ブログの記事の直接的な宣伝はしないつもりです。

タイトル戦の昼食予想が半日前に公開されたり、後日談や裏話が中心になります。

「将棋ペンクラブログ」とTwitterの両方で、今までの2割増で楽しんでいただけるような感じになれれば理想的と思っています。

とは言え、私はTwitter向きの人間ではないので、長い目で生暖かく見守っていただければ有り難いです。