バトルロイヤル風間さんからのコメント

バトルロイヤル風間さんから、弥勒菩薩のような有り難いコメントをいただきました。

——————————–

えーとですね、顔の写真だけあれば、絵は描けますですよ。アップを描きたいと思ってますので。

青春ねえ・・・。

そんなの人生にあったのかなあ、オレ。

——————————–

ああ、これで会報の原稿は8月初旬までに書けばいいことになり、私は大助かりです。

そういえば、昨日はバトルさんもよく行かれる築地で、中国の人たちと昼ごはんを食べました。

行った店は洋食「蜂の子」。

オムライス(550円)+ソーセージヤサイ(550円)という30年近く値段が変わっていないメニューを頼みました。

ソーセージヤサイは、デミグラスソースでソーセージと野菜を煮込んだ、この店にしかないメニューです。肉ヤサイ、レバーヤサイという同類のメニューもあります。

地球最後の日があったとしたら、最後の昼食は、蜂の子のオムライスとソーセージヤサイと心に決めています。